オムニバスがとにかく安い♪コレクション

なかなか良いです。秋の夜長の読書の友にと思い購入しました。「美の壺」の番組とジャズがお好きな方にはおススメです!「美の壺」は好きな番組のひとつです。

コチラです♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

コレクション オムニバスNHK 美の壺 ブルーノート・コレクション [ (オムニバス) ]

詳しくはこちら b y 楽 天

スタンダードな名曲揃いなので!ジャズビギナーさんにもおすすめです。なかなか渋くて良いです。ブルーノートジャズは何枚持っていても聴き飽きない!どれも最高、そしてこちらのセレクトもとても良いです♪いつもはジャズをあまり聴かないですがお安くなっていたことと、美の壺の曲なのと、谷啓さんの説明書きが気になって購入しました。夜!お酒を飲みながらやリラックスタイムにぴったりです。後、どこかで聞いたことのある曲もちらほらあってジャズの入門CDとしてもいいと思います。・紫舟さんの独特な!字体。困ったことは、このアルバムが心地よすぎて、すぐに眠くなってしまうことです。たまにはジャズを聴きたいなぁという時にお勧めです。NHK「美の壺」のサントラです。。「美の壺」と!最近JAZZに目覚めた旦那さんに頼まれての購入です。・谷啓さんのちょっととぼけた、言動。番組が好きでまず1枚チョイス。ジャズはあまり詳しくないのですが、比較的聞きやすい幹事のものが入っていてBGMとしてぴったりです。テレビで聴き流すのとは違い!つい聴き入ってしまってます。番組開始当初から観てます。テレビの美の壺が好きで、番組で流れる曲を集めたのがあればなあ〜と思っていたらちゃんとあったんですね。数曲は現在持っている物とかぶってはいましたが、アレンジが違っていた為に新鮮に聞こえました。夜、一緒に聴いていますが心が落ち着いてイイ感じです。そうそう!値段もよし。番組内容に合う、このジャズの音楽がたまらないですね。どれひとつとっても、得がたいものがあります、そしてとくに気に入ったのは、CDジャケットの壺、これがまさしく「美の壺」です。先日!ウチ飲みする際にBGMで使ったところ!おしゃれなお店気分が味わえました。・全篇に流れる音楽。12月15日 15:52 注文→17日到着番組オープニングナンバーでもある1曲目「モーニン」の「ン、パッパラーパラパーラ〜」のフレーズがやっぱり『美の壺』です♪:JazzをBGMに流している居酒屋やレストランなどでなんとなく耳にしたことのある曲が多く入っているので、とても聞きやすいと思います。